スピンの理論

突然ですが、この前スピンの理論がわかった。

先シーズンmknが言ってたが、感覚派のおれとしてはピンとこなかった。

しか~し、スケートであの技練習してたらワカッタ!!!

完全にスケートから生み出たね。



スピンの力がどこに溜まるか。

スピンの力の溜め方。

腰っつーか、ケツってゆーか。

腰を置くというか残すというか。



う~。

試したい!!!

うまく出来るかどうかワカランが、試したい!!!

冬まで待つしかないのか?

いや!!!

あれに行くしかねー。
d0190142_103145100.jpg

バグジャン!!!

なんかジブパークも登場するとかナントカ。

うむ。楽しそう!!

最近忙しいからあれだが、落ち着いたら行こう。


というか、イメージしてると何でも出来そうな気するよね。

いまんところ、FS900メラン、FS720テール、FS360インディ、BS540ミュートは完璧だよ。

まぁ実際やると出来ないんだけどね。。。

けど、イメトレは大事だよね。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-21 23:54 | すのー