思ひで

写真整理してたら懐かしき写真が出てきたのでUPしますー。

昨年の6月の話し。1年くらい前だね。

こんときスケートがちょこっと滑れるようになってきた頃だね。

確かボールでグルグル出来るようになってきたときくらいだったかな。

旅行先で調子こいて、なんも知らずにダウンヒルやったときの写真。

ダウンヒル開始。
d0190142_20252283.jpg


1人でイェーイとか言っちゃってますよー。
d0190142_20314663.jpg


調子こいて手なんか振っちゃって。この後どうなるかも知らずに。
d0190142_20243970.jpg


はい。調子こいた結末。
d0190142_2027066.jpg


意味分からずに、とりあえず立つ~。
d0190142_20271653.jpg


痛くて、意味分からずに、とりあえず歩く~。
d0190142_20283025.jpg


もう痛すぎてフリーズ~。
d0190142_20285352.jpg


Tシャツ穴あく~。
d0190142_20292385.jpg


肘に小石が埋まる~。
d0190142_2029312.jpg


ハイ、あほー。
d0190142_20295670.jpg


ジーヒー死亡~。
d0190142_20335831.jpg


ザーヒー死亡~。
d0190142_2034550.jpg




スピードビューン、デッキブルブル~、から~の~、ドガシャ~ン!!


こんときの嫁の言動。

とりあえず車内にて大爆笑。

ブッ転んでるオレを見て、、、

「写真撮るから動かないで!!!」

の一言。

さすが我が嫁。

スノーボードで撮影してるとき、「クラッたときでもビデオ止めるなよ」と教え続けたのがここに出るとは。

そして笑いすぎて泣いてる始末。

車から降りてこねー。



あ~。懐かしい。

傷跡は今でもしっかり残ってますよ~!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-27 22:05 | すけーと