もうどうにも出来ない

この前サーフィン行ってきました。

d0190142_11312315.jpg


とりあえずアレっす。

なんまら冷てー!!

まじっぱねかったす。

ブーツなけりゃ入れもしなかったっす。

そして、次々襲いかかる波。なみ。ナミ。NAMI。

ドルフィンできねーおれはマジで、、、。

アップアップでした。

嫁が見ていたらな必死なおれを見て大爆笑でしょう。


ほんとにアウトまで行けなかったんで、1人で端っこ行ってドルフィンの練習。

課題はドルフィンっすね。

着く前は今日はターンするぞーとか意気込んでたけど、もうターンとかなんとかの次元じゃねかったっすわ。


で、T6がキャンプしてるみたいなんで遊びに。

バクバク肉いただきました。

もう食い過ぎて写真とるの忘れたー。

バカ貝気に入ってもらえてよかったす。


シメはダイラン。

本日のセッションは、
 ・ホリオテンチョー(技増えすぎ。)
 ・シゲにーちゃん(やばすぎて言葉にならない。)
 ・寿エージ(調子よすぎ。着りすぎ。)
 ・おれ(ヘタレ)

d0190142_12295893.jpg



いやいや楽しかった。

つーかみんなパワーアップしすぎ。

まじあせるわ。

そして、着地ミスってカカト負傷。


というような1日を過ごしました。

楽しい1日だったわ。という日記でした。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-07-24 23:31 | さーふ