7eのパーク

痩せねっす。

一時期はちょっと体重減ったけど、最近祭りの飲み会やらなんやらで飲んでばっかっす。

ランニングするにも負傷中で走ることもできねっす。


そして気になることがチョイチョイ。

 ・おれのカカトはいつ完治するのか?

 ・あの男はその後ジヨンとどうなったのか?

 ・今シーズン7eスキー場はパークをやるのか?


7eディガー隊長mknのツイートより。
 『そろそろスキー場に連絡してみます。 今年はパークやるのか!? そして雇ってくれるのか!? 乞うご期待。』



7eがパークやりませんとかなったらどうするべ?

パーク求めてニセコまで3時間半。遠い。。。

パーク半分引退してパウダージャンキーになるか。

近所にレール設置して、完全なるジバーになるか。

たまにスノーするくらいにして、完全スケーターになるか。

しかし、あくまで目指せオールラウンダー!!!



7eのパークについては9月頃に決まるとか。

「スノーボーダーいらねー。スキーヤーだけいればいいんだ。」発言してますからね~。

おれもディガーやらせてもらってるけど、スキー場のやり方には口出せるような立場じゃないしね。


パーク無くなったり、縮小されたら寂しいよね。

飛びたがりも、擦りたがりも、写真やビデオ撮る人も、見て楽しむ人も、上手くなりたいって思ってる人も。

それは間違いないとおれは思う。

やっぱりパークって自然に人が集まるから。

無くなったら寂しいよね。

どうなるんでしょうかね~。


話しはガッパリ変わって、さっき用もないけどコンビニまでプッシュしてきた。
d0190142_2317875.jpg

夜道を1人、クルージングデッキにてプッシュ。田舎なんで車はほとんど通らない。

キモチーゼ!!!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-08-03 23:21 | すのー