エゾ地の火祭り

お久しぶりの更新です。

最近忙しかったと言い訳をしておきましょー。


で、明日っす!!!!
d0190142_2018380.jpg


上ノ国エゾ地の火まつり


前回の記事でも書きましたがDIAMOND RAMPの協力を得てミニランを出します!!

本日ランプを搬送しました!アベさん、ノブさん盆休みにも関わらずありがとうございます!!!!

かさちんも今は少ない休みの中、ありがたいっす!!

感謝しかねっす!!!


d0190142_20335274.jpg


そして、とうとう明日!!!

いろんな人に来てもらって楽しんでもらいたいと思ってます!

1人でも多くの人にヨコノリってものを知ってもらって、1人でも多くの人がヨコノリやってみようかなーとか思ってほしい!

と勝手ながら思ってます!!!


そして、6時半くらいからショーケース的なものやります!

是非、協力してもらえると嬉しいです!

遊びにだけでも来てもらえると嬉しいです!


実は結構ドキドキしてます!

サーセン。

よろしくっす!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-08-13 20:34 | すけーと