先日のセッション

更新したはずなのに出来てなかった。。。

つーわけでこの前のセッション。

函館でナンダカンダ、パッと用事を済ましてダイラン行ってきた。

メンツは、おれ、うえの、と、、、、。

NZ帰りのこの男!!!!
d0190142_2319115.jpg

ワンちゃんことケンシ!!!

おかえり!ケンシ!!

NZは楽しかったみたいですねー!!!

いやーいいね。海外。1度でイイから海外のスキー場でも滑ってみたいね!


そして、今日のセッションも盛り上がってたね。

ウエノがヤベーのメイクしてたし、ケンシもメイクしちゃったね!

先にケンシにメイクされてしまったわい。

ヤベーくやしー!!!

悔しすぎる!!!ちくしょー。


そして、珍しい人も来た。
d0190142_2324390.jpg

グルスー&ホリキタ。

こいつら、相変わらず元気だー。

近いうちグリーンベルトも行きテーなー。

遠いんだよなー。。。


まぁそんな感じの1日でした。

バーイ。



ネットサーフィンしてたらホリオパイセン率いるスケーター『森girl』のblogを発見したので勝手にLINKっす~。

サーセーン。


明日はダイラーン!!!明日こそ!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-08-20 23:30 | すけーと