DIAMOND RAMP 4th anniversary chanp mini ramp JAM

お久しブリの更新。

滑る→帰宅23時→疲れて寝る。結果blog更新出来ず。

という言い訳しねっす。。。



つーわけで、DIAMOND RAMP 4th anniversary chanp mini ramp JAM行ってきました。

まぁあれっす。惨敗っす。レベル高けっす。

少しでも予選抜けるかもって思ってた自分が恥ずいっす。

とりあえず………、

悔しーーー!!!

これしかねっす。

けど、本番によえーおれ。

まだメイク率低かったブラント決めれたのは収穫っす。

けど、あれっす………、

悔しーーー!!!


まぁ反省点はケンシも書いてましたが、いかに流れの中にテンポ良く技を入れてスタイル出すか。

ルーティーンっすね。いかにインターフェイキーとテールロック減らすか。

もう大技を小技で出す程度じゃないと勝てね-。


とりあえず1日目はこんなでした。

チャンプの様子見たい人はUSTREAMのLOHAS&DESIGN TVからドウゾ。

しかし盛り上がったね!

おもしろかった~!!!


そしてこの後はホリオ家でお泊まり。

スノーボードネタで5時まで語る、その後真っ暗の中ケンシと今日の反省。

というルーティーン。



いやいや、ヨコノリ限度ねっす。

あっ。滑りすぎて写真ねっす。

サーセン。


次は28日のお話し~。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-08-31 23:21 | すけーと