ポロサツ

ニーハオ。

サッポーロ、イテキマーシタ。


というわけで、どういうわけで。

仕事繋がりのナントカの同期会です。

まあー飲んだ。ウコンを。


初めての経験もした。

初体験じゃないです。初経験です。

まぁどっちでもいいけどそんな感じで。

あやうく処女が奪われるとこだった。

奪われる?奪ってもらう?

まぁどっちでもいいけどそんな感じで。

最初に言っておきますが、そんな趣味ねっす。


つーわけで写真をペタペタ。

まぁアレですね。夜のススキノですね。ススキノ写メとか完全に田舎者丸出しとかなんとか。
d0190142_9473670.jpg


どこ行くか悩むオッサン達。30代半ば~40代前半。おれ一番下っぱの29歳。
d0190142_950191.jpg


で、初体験!!

おかまバー。
d0190142_9505018.jpg


ウケター。べしゃりとかなまらうめーし。なんかショーやってた。普通に女の客もいる。
d0190142_9515739.jpg


つーか、すげかった!!!

というか、かわいい!!ホントに。仕草とかもかわいい。

スタイルもハンパねー。

顔も、『ホントに男?』って人もいる。
d0190142_9534966.jpg


上の写真の人、写真はブレブレだけど、まじかわいかった。

知らずに出会ってたら一晩共にできるくらいかわいかったわ。

いろんな職業があるねー。

イロイロ話し聞いたら、やっぱ男が好きみたいだし、カナリ努力してる。

女の人より『美』に対して努力してるんじゃないか?

ランニングしたり、食事制限したり、化粧品がなんちゃらとか。

いい経験だったわ。


そして、冗談なのか本気なのか・・・。

オカマの人「えくぼちゃん、処女?今日どお?」

えくぼ王子「サーセン。そっちの趣味ネッス。」

オカマの人「あら。残念。」



・・・・。

こえ~。

小声で言うからなおさらマジっぽいんすけど・・・。



で、次の店いって、チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

チャンネーとしゃべって、飲んで。

ラーメン食って。


この男と合流。
d0190142_102559.jpg


イカレタ筋肉ライダー葛西ことカサチン。

相変わらずムキムキ。体脂肪5.5%。あほ。イチローかカサチンかってくらいだべ。

北極行ったら、真っ先に死んでまうタイプ。

デッキ持ってススキノ歩いてるとかガーサス。相変わらずのヨコノリバカでしたね。

で、かさちんのツレと飲みに。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

チャンネーとしゃべって、飲んでイチャこいて。

かさちんのツレ死亡。
d0190142_10162095.jpg


懐かしい。こういう光景が。

若いときよくなったわ。

おれが札幌に住んでたのは10年前。

懐かしく思えたー。


そして帰宅。というか、得意の車中泊。

次の日、帰りにルスツでカツ丼。
d0190142_10182592.jpg

けっこう有名なんだね。見た目と違って。知らねー人だけどサインとか結構あった。
d0190142_10183623.jpg

まぁまぁうまかった。

トン天丼とかデンプンウドンとかもあってうまそうだた。

また行こう。


という久々の札幌でしたー。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-07 19:29 | てきとー