ひとだかり

はいどうも。

いつだったけ?

8月25日くらい?


DIAMOND RAMP1日テンチョー、ケンシの日。
d0190142_110030.jpg


まぁ人いたね。

16~7人くらい?
d0190142_111425.jpg


まぁ人いた。
d0190142_116561.jpg


結構ダイランに通ってますが・・・、

アベさんが滑ってるとこ初めて見た!

レアだ。レア。

ツチノコ見るか、アベさん滑ってるとこ見るかっていうくらいレア。


そして、野球にハマってるヨコノリスト、ファイターズドラフト1億位のユーキ

風呂あがりでビアー2リッター&焼酎入れてきたチョーバン

手首の骨が3割しかくっついてないけど滑る鉄人ダテさん。

初ダイランの人や、最近ハマリ気味のケータ。

お菓子ばっか食ってけど脱いだらゴイスーよ!のナーヒー。

いつものメンツ達。

締めはサウナと間違えてるとヨシキくんにツッこまれた首にタオル巻いてきたヤンサン。

まぁ人いたね。

まぁ盛り上がった。

まぁ笑った。

気分はプチチャンプ!



そして・・・。

急遽始まる、あの時間・・・。

通称 攻め攻めタイム!!はい、ひねり無しっすね。サーセン。


あの攻めなきゃダメな空気・・・。

こえー!!!

完全に常時ハイテンション盛尾サンのplayから突如始まるあの時間。

まじでこえー!!!

けど攻めると上達する場合もあるってのも事実。

自分のレベルに合わせて、集中力を高めて、怪我しない程度ギリギリのplay。

こういうのが上達のキッカケになるときもある。

とか言いながら、足首グリッチョメイク!!



まぁしかし楽しかった。

人が集まれば楽しいねー。

テンション上がって、JAMまで秘密にしてよーとしてたトリック出しちゃうね。

しょうがない。

あのテンション!!

テンション大事!!


いやー楽しかったー!!!

笑いアリ。涙アリ?サウナなし。

たぁ~のしぃ~!!

声枯れるわ!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-06 20:16 | すけーと