TOYOTA BIG AIR

知ってる人もいると思うけど。

TOYOTA BIG AIRが、札幌ドームへ。

d0190142_11454957.jpg


さっぽろ雪まつり期間中の2月11日(土)12 日(日)2日間開催。


天候関係無いから、飛ぶ人はいいね。

見る人も寒くてガタガタ震えなくて、次の日風邪ひきさんが減るね。

ロジャーヘルムスタッドセンがFAINLの2本目にF/S1080メイクって優勝したとき見に行った。

何年前?9年前くらい?

寒くて次の日風邪ひきそうだった。

X-TRAIL JAMみたいに観客席の椅子で見ることになるんですかね。


もうどうせならX-TRAIL JAMみたいにJAM形式にしちゃってもオモシロイ。

ガンガン飛ぶし、見てる方も楽しいかも。



まぁなんにせよ、おれはジャムならブルーベリージャムとかリンゴジャムよりクリームほうが好き。

チョコレートクリームとか、チョコレートクリームとか。

あとは、チョコレートクリームとか。

あぁ、チョコレートクリームも好きだな。

というよりチョコレートが好き。


そして時代はコーク。

個人的にはコークはあんまり好きじゃない。

というか炭酸物はあまり飲まない。お茶か牛乳がいい。

炭酸が入ってる飲み物で好きなのはビール。

あとはダイランで100円で買えるメッツグレープフルーツ。


う~ん。

やっぱりコークより横スピンのほうが好きだなー。

コークはすごいって思うけどね。

ミッケルバングとかの、もろフラット軸でゆっくりF/S900ステイルブッ差しとか『カッケー!!』って思う。

ビッっと刺してバビッっとstyle出てるほうが好きだなー。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-18 23:48 | すのー