9/9 skate photo

どーもこんにちわ。

さぁ、今日もダイランに行ってガンガン滑って参りました。

というのも、なんか壁にぶち当たっているような気がしてならないので、とりあえず滑るしかねーということで。

とりあえず、新技はそんな簡単に開発されるわけでもなく、とりあえずメイク率の向上を。



そして、ホリオパイセンプロデュースの森ガールおね姉と初ご対面でした。

あれっす。力が抜けてる感じのstyleかっけー。

とりあえず力むおれには羨ましっ!!

そして、カウントダウン、3 ・ 2 ・ 1 !!!

ナイスドロップインっす!!!

またセッションしてくださいっす!




そしてそして!!!

TAKANOサンが写真撮ってくれました!!

いつもありがとうございます!!!!!

blogはコチラ→ <<函館 surf snow sk8>>




いやー、最初に言っておきます。

サーセン。。。

おれ、、、、かっけっす!!



ブラントToフェイキー
d0190142_150106.jpg


バックリバート
d0190142_1502016.jpg


ピボットtoフェイキー
d0190142_1503458.jpg


今日も滑りました!!

実は今日から一足遅めの夏休み。

ぐっふっふ。滑るでー!!!



つーわけでー、今日も汗かいて汗かいて、、、、

Tシャツビチョビチョくらい汗かいたけど、、、、

全然疲れてねっす!!

おれ、疲れ知らず!!!

つーか疲れって何?

グッタリとか意味ワカラン!!






d0190142_1504552.jpg


こ、これは、、、、アレっすね。あれ。

うぅ~んと。

え~と。



イ、イメトレ中でしょう。。。

明らかにグッタリとかしてねっす。

。。。

。。

サーセン。。。





TAKANOサン、ありがとうございます!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-10 02:18 | すけーと