パワーバランス

まぁなんというか日々滑っております。

この前調子よかったー。


最近ハマッってるおれの後輩です。
d0190142_2130117.jpg

奥がスミ、手前がオカ。2人とも26歳。

グルグルし始めてから楽しくてしょうがないみたいです。

見かけたらののしってやってください。

うそです。

暖かく見守ってやってください。


森girlsもいました。3人揃ってました。
d0190142_21334212.jpg


左からオネさん、むっささん、みほさん。

楽しそうでしたねー!!いいね!!

森ガールのblog
 MORI GIRLS COLLECTION

オモシロイのでヨーチェケラー!!


土日になるとコノ人も来てます。
d0190142_21361429.jpg


膝の切れていた靱帯が奇跡的に繋がったという、江別へ長期出張中のカサチン。

江別からわざわざ滑りに来てるとか相変わらずイカレポンチ。

また今日も来るみたいですね。

出張もあと1ヶ月くらい?

もうちょい。ガンバレ!



そして、好青年タカシックスからコレもらいました!!
d0190142_21383192.jpg


パワーバランス!!

しかもモンスターエナジーバージョン!


ありがとー!!

さっそく装着!!
d0190142_21384120.jpg


もうこれでこけないね!

アレだねアレ!

CHAMPのJAM時間とかおれ1人で使うね!


サンキュータカシックス!!




そして、今日札幌行って来ます。

今日は友人の結婚式です。


明後日にTRIALHOT BOWL行って来ます!

もまれてきます。

実はダイラン以外で滑るの初めてです。

あっ。仙台で1回滑ってるか。

まぁあのときはまだな~んも出来ない頃だったしな。



今のおれがどのくらい通じるか。

自分の実力を知る旅に行って来ます!

とかいいながら、ちょっとビビってますが。。。


楽しみじゃー!!!

d0190142_2214766.jpg



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-23 09:42 | すけーと