札幌スケート

札幌へ行ってきました。

用務は結婚式と車検と買い物と、、、。


スケートパーク巡り!


あーだこーだ、結婚式だー、買い物だー、なんちゃらーで、札幌3日目。

とりあえず気合い入れてHOT BOWLへ。

OPEN時間の13時に到着。
d0190142_2312555.jpg


いきなりこの2人に遭遇。
d0190142_2313982.jpg

ダイランにも遊びに来ていたHOT BOWLローカルの、右クノッチ、左ケイゴくん。

とりあえず顔見知りに会うことでホッとしつつ中へ。
d0190142_2355191.jpg

bowlがデケー。




まーアレだね。

ガンガン

気合い入れて来たけど、

ガンガン

全く

気合い空回り!!


まー、何も出来ん!

まー、回れん!

まー、スピードだせねー!

まー、ヘタ!


で、クノッチ、ケイゴくんとセッション開始。

2人ともガッツうめー!!!

2人のライン見ながら考えて考えて滑ってたけど、、、。




まー、滑れん!


ミニランもあったんでちょっくり滑ってみたけど、、、
d0190142_23141028.jpg


Rが浅いとな~んもできねっす。。。


完全に実力不足。

おかげでイロイロ為になったす!

クノッチ、ケイゴくん、アザッス!また行きやす!


楽しかった!修行積んでまた行こう!

d0190142_23154634.jpg



HOT BOWLを後にし、お次はTRIAL
d0190142_23175629.jpg


ミニプール。
d0190142_2320227.jpg

ここもおもしろかった。

ここもRにクセがあって最初は何も出来なかったけど、慣れてきた。

横の壁で上まで行こうと頑張ってみたけど、せいぜい3分の1?4分の1?しか行けん。

1番上のキズはノトヤサンみたいですね。

あそこの高さまで行く意味がワカラン。

ハンパネッス。


おれは4つのRでグルグルも出来ん。

三角で回るのがやっと。

ムズイけど、ガッツ楽しい!


ここもまた行きたい。

いつかは攻略したいね。
d0190142_23244112.jpg

バンチョーのマネ。

あっ、バンチョー誕生日オメデトっす!!



そして、帰ろうかと思ったところ、嫁から一言。

「EDIASは行かなくていいの??」



。。

。。。


「行きやす!!」


そしてEDIASへ。

d0190142_23265123.jpg


ちょっと緊張しつつ中へ。

ストリートセクションありーの。
d0190142_23273539.jpg

ミニラン2こありーの。
d0190142_2327501.jpg



おれはストリートはドヘタなので、奥のランプで遊んでました。

奥のランプがダイランにあるミニランのデカイバージョンって感じで、

慣れてるRだったのでかなり滑りやすかった。

フワァーって感じで、気持ちよかった。


まぁそんな感じのスケート三昧の1日でした。



いろいろ課題も足りないとこも見えたけど、

なにはともあれ、

楽しかった!!



初遠征だったけど、遠征っていいもんだ。

次はみんなで行きてっす!!

BRAYZも行ってみてっす!!


つーわけで、企画してみんなで行きやしょー!!


d0190142_2335661.jpg

60歳の誕生日にベストをプレゼントしたらやたらテンション上がってたオヤジ。

と、

何故か、つられてテンション上がってる天然で単純なオカン。

おれの単純はコノ人に似たんですね~。はい。

最近オヤジが日本代表の監督、ザッケローニに見えてしかたねっす。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-09-26 23:38 | すけーと