1・2・3・だー

い~っつもRAMPば~っかり滑ってるme。

今日はbowl dayにしようと思い、

気合い入れたら段々とビビってきてる。

と、自分で思い。

ビビると転ぶ。ので、

逆に攻めてやろう。と思い。

調子こいて攻めすぎて膝打ちそうな気がしたのでプロテクター装着。

そして猪木。
d0190142_10191275.jpg



horizonのステッカーまであとちょっと。

i-pathのステッカーまで・・・
d0190142_10205129.jpg

いける気しねー。


飛んでみるが・・・
d0190142_1023295.jpg

着れねー。

くそうんこびちかす。


bowl滑れなすぎ。

hot bowl行って実感したことの1つ。


そして今日はchamp。bowl JAM。
d0190142_10244784.jpg


あわわ。どーしよー。なにしよー。


その他の写真はえーじblogからー。えーじアザス!

えいじにkingシゲ流ガムチョのコツ講義を開いてもらった。

調子よし!!

そいで、けーたが急成長してる。

いきなりうまくなってて驚いた。


おれも急成長。。。してーっす。


スケシューのソールがツルツルでグリップしないので、シューグーで補強。
d0190142_1133586.jpg

さぁどんだべ。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-01 09:57 | すけーと