John

DIAMOND RAMPにてセッションするジョンが作品展をしてます。

d0190142_1143429.png


10/2から10/30までギャラリー三日月というところでやってます。

さっそく行ってみようと思います。



たまにフラッと子供を連れてきてスケートするジョン。

日本人には無いあのstyleがハンパなくカッケー。

外人好きのおれにはジョンの白い3本線のスケシューがやたらかっこよく見える。

この前もセッションしてて、トリックを1つ教えてもらった。

日本語があまりしゃべれないジョンと全く英語がしゃべれないおれ。

英語でしゃべるけど、単語でジェスチャーを加えながら一生懸命説明してくれるジョン。

伝えようとしてることがなんとなくだけど分かる。





人種は違うども同じskater。

言葉の壁なんてなくなるもんだなーと思った瞬間でした。



というわけで、ジョンのHPをLINKでございやす。

   <<< John Miles Runner - JMR2ART >>>



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-04 19:53 | いろいろ