雪マジ!19

ある人が言っていたこと。

「1人が来ればその友達が一緒に来て、またその友達が来て、またその友達が来て・・・ってなるかもしれないだろ?!」
「その中の誰かがハマッて、またそいつの友達が来て、その友達が来て・・・。」
「そうやって広めていくもんだ。」
「そのためには誰でも来やすいイベントってものが必要なんだ」



おれがDIAMOND RAMPに通い始めて1年半。

スケートする人は徐々に増えていると思う。


しかし、、、、。

おれがスノーボードを始めて9年。

スケート始める人との比率で比べるとスノーボード人口は増えてないような気がする。


こんなblogを見つけた。

  <<雪マジ!19>>


思い切った企画ですな。

今まで通りやってて増えないなら、何かを企画、何かを変えないいけない。

すげーっす。



おれもヨコノリというのを去年あたりから広めたいって考え始め。

スケートではDIAMOND RAMPの協力を得て地元の祭りにランプ出したり、これからもイロイロ考えてることはある。

スノーボードでももっとイロイロ考えて人口増えたらいいと思う。

小さな事からコツコツと。



「こうやってスケートボードやヨコノリに関することに色々かかわって、少しづつ少しづつ周りからの認知度みたいなもんを上げていけたらと思って俺は活動してるんだよね!それが結局は自分達の遊び場の確保にもなるし、若いスケーターやヨコノリやってるやつらのためにもなると思う、地味でもめんどくさくても、いろんな活動少しづつ続けていくのが大事、そうやってカルチャーとして、町や土地に根付かせていきたい。流行りや、いきなり盛り上がってガーってきたもんなんてすぐなくなるしょ?そうじゃなくて、地味でもいいからちょっとずつヨコノリを広げていけたらと思ってんだよねー!」

↑↑ by LOHAS&DESIGN



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-27 21:59 | すのー