10月champ

この前、我らが総長ウエノサン率いる高校生達、D-styleがヤンヤヤンヤと盛り上がってた。

d0190142_1028403.jpg


若いっていいねー。

みんなで盛り上がってて、すげー楽しそうだったー。

ウエノのつぶやき見れば、毎日のようにみんなでスケートしてるな。

おれの高校時代はサッカーで過ごしたけど、ウエノはスケートなんだなー。

いいね!青春だね!

ふと、高校時代に戻りたいと思いました。

今、高校時代にタイムスリップできるなら、毎日のようにスケートするね。

間違いなく。

ほんと楽しそうで見てるこっちも楽しくなりました。



話しは変わって、今日はchamp。
d0190142_1020235.jpg


今回はおれの好きなRAMP JAM。

この日のために新技を。

新技練習のためヒジ強打っす。赤くなってボッコリ腫れた。

まぁあれっす。ゼンゼンイタクネッス。

d0190142_13211917.jpg


完成度はまだ20%程度。メイク率も1割。

とりあえずアレだ。やるしかねー!

たのしむでー!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-10-29 09:32 | すけーと