おれやっぱり。。。

どーも。サチョーです。

ロシアに帰化するときの名前はゴルサチョフです。




最近、


暇で、


調子こいて、


理論とかナンダとか、


調子こいて、


感覚と理論の融合とか、


書いてますが、


調子コイテマシタ。


やっぱりおれ、



感覚派っす。


さーせんでしたー。



こんなサイトを見つけた。

【スノボーのスー スーっと上達するスノーボードHowtoサイト】


その中の【F/S360(ヒール抜け)】


見てみたけど、



ま~ったくワカンネッス!!!

チンプンカン。

d0190142_1595061.png


こんな状態っす。。。



おれ的F/S360(ヒール抜け)のやり方説明。

1.ラインはトゥからヒールへ(サラッとでいい。巻かない。)
2.ギリギリまで我慢してヒールでオーリー(上に飛ぶ)。上半身は90°くらい捻る(上に引き揚げる感じ。捻り方はグッじゃなくてクイッって感じ。骨盤は進行方向。)
3.空中に飛び出たら、フワッって感じで力抜いて体を縮める。(チラッとランディングを見る。)
4.多分180°くらい回ってるので、ワキ下からランディングを確認する。
5.合わせる。
6.あとは回数重ねてガンバレ。

ってな感じ。グラブによってちょっと違ってくるけど、こんなこと。



はい、さーせん。

殺伐としてます。

細かいのは無理です。


やっぱり、おれ、感覚派っす。

転んで、ヤラれて、転んで、ヤラれてを

繰り返し繰り返し、繰り返し繰り返し、

回数重ねて、体で覚えるタイプっす。


ドMっす。



そんな感じだけど、理論的というかそんな感じでblog書くの最近ハマり気味なんで、またタクサン書いていこうと思います。

よろしゅー!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-08 22:18 | すのー