DIAMOND RAMP忘年会

はいどーも。

年末お楽しみ行事。

忘!年!会!


行って来ました。DIAMOND RAMP忘年会。

いやいや。

かな~りウケタ!!!


なまら笑ったし、色んなアツイ話しも聞けたし、オモレー!!!

ノブさんの話しが共感できる部分もかなりあって、ガッツリ楽しかった!

タカノサンやカタヤマくん、いろんな人が手首の心配してくれててガッツリ嬉しかった!!

アザッス!!!

ササキサンやタカさんもコーキさんが紹介してくれて初絡みした!

タカノさんやカタヤマアニキもそうだけど、サーファーの人って、、、

カッケー。。。

なんでなんだ??

そう思ってるのはおれだけ?




しかし楽しかったなー。

ジャンケン大会で、、、、フフフッ。。。

とりあえず解説付きの画像をペタペタっと!!



本日のBチョー。今日は黒じゃなくて赤チョー。
d0190142_184088.jpg


本日の女性軍1
d0190142_12462041.jpg


本日の女性軍2
d0190142_12464356.jpg


まめさんの年齢が判明されたり
d0190142_18411543.jpg


ケンシが野生化してきてたり
d0190142_18415241.jpg


タムがおっさん化してきてたり
d0190142_18421390.jpg


ニンプソンズがいたり
d0190142_12455430.jpg


まっき姉が犯されてたり
d0190142_18423354.jpg


メンテ神のスーさんが世界平和だったり
d0190142_18453226.jpg


集合写真撮るって言ってんのに、まとまりなかったり
d0190142_18433866.jpg


ホリヲパイセンがしきってんのかハシャいでんのかわかんなかったり
d0190142_18442412.jpg


悪ノリコンビがイタズラし始めたり
d0190142_18463189.jpg


顔面ワサビされたり、左のシマシマTシャツが余裕こいてたら
d0190142_18474281.jpg


2人目の被害者になったり
d0190142_18482449.jpg


と思ったら3人目の被害者も出てたり
d0190142_1849781.jpg


つーわけで、2次会のジャンケン大会。
d0190142_18493827.jpg


まず、ダイランTシャツゲット!!!

champのジャンケンはいつも負けるのに忘年会のジャンケンは必ず何かとってくるおれ。そして、ジャンケン弱すぎるおれの嫁。
その後もデッキやらウェアやらサングラスやらアパレルやら。そして、初戦or2回戦敗退のおれ&嫁。。。
ケータが勝ち取ったiconのウェアカッケかったー!気合い入れてジャンケンしたのにもかかわらず負け。負け。負け。。。

最後の景品。気合い入れてジャンケンしたが、相変わらずの負け。。。
そして、受け取り辞退が発生!!!

ワンモアチャンス!!!



か~ら~の~~~














1回目勝ち、2回目勝ち、3回目勝ち。

4回目、4人でタイマン。


あいこでしょ・。


あいこでしょ・・。。


あいこでしょ・・・。。。



『あー、だめかなー』と思った4回目、、、、、みんなグー。


おれ
d0190142_19204830.jpg



「!?」



コレマサニ、

キタ━━━━(°Д° )━━━━!!!!

ってやつ!!




GET!!!


ゲット!!!


グェ~~~ット!!!






Phantom In The Sun CTRL 153 Green

d0190142_1901849.jpg




ハイ!あざーっす!!


そんときのジャンケンの写真。

Phantomライダー 堀尾義紀。 ウサ耳のスポンサーも受けたいとかなんとか。
d0190142_12474231.jpg


もうこうなったらこうなる。。。
d0190142_1249539.jpg


そして、4杯くらいイッキする。。。
d0190142_12494024.jpg


ヨシキくんアザス!!
d0190142_12502267.jpg



いやービビッタ。

Tシャツで運使い果たしたーと思ってたらの大勝ち!!!

骨折したのがココで返ってきたのか?!

ヤッタゼ!ベイベー!!

サイズも153でビタ!!

ありがたく使わせていただきやす!!!




そして、オメデトウ!!T6!!

d0190142_191350.jpg


泣きすぎ!(笑)花束抱きしめすぎ!(笑)

あまりのサプライズにまじでビビッて感無量だったらしい!

いやいや。おめでとう!ダイランクルー好青年代表タカシックス!!お幸せに!!!



そんなこんなでDIAMOND RAMP忘年会。

相変わらずガチャガチャでおもれかったー!

d0190142_12511978.jpg


すでに来年も楽しみっすわー!!

d0190142_1934386.jpg


アザッス!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-05 12:51 | いろいろ