初滑り

はいどーも。

行ってきました。初滑り。

手首はなんぼか痛いけどフリーランくれーなら大丈夫かと思って。

d0190142_2222281.jpg

メンツはキョウヤさん、とキョウヤサンの同級生のナリさん。

ゲレンデは、、、、。

d0190142_2223977.jpg


こんな感じの雪が降り降り。


はい。パウダー!!!

モッサモサ!!!

d0190142_22284182.jpg

間違ってトイカメラ風にとってしまったけど、こんな感じでした。


しかしまぁヒラフのニューゴンドラはえっす。すぐ着く。はえー。

したの休憩所もなくなって新しくなってた。

d0190142_22424651.jpg


こんな感じ。便所もキレイ。
d0190142_22431050.jpg


して、ヒゲモジャで野生化してる男と合流。
d0190142_2244261.jpg


そしておれの足はパンパン!!


およそ1ヶ月ぶりの運動。いきなりパウダー。足やべー。

そいえば、高原にも花園にもちょっとだけパーク出来てた。

最初はフリーランだけでいいやーくらいだったが、やっぱり入ってしまいますな。

何本かだけ入った。久々のキッカー。キモチー!!!


という感じでした。

楽しかったんでまた行こう。

d0190142_22472676.jpg


ありがとうございまーす。


しかし、身体がグッタリ。。。もう寝よう。。。

では。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-11 22:50 | すのー