パウダーランディング

はいどーも。

シーズン2回目。行って来ました。札幌国際スキー場。

d0190142_1065260.jpg



はい。パウダー!!!

しかもめちゃめちゃ軽い!!


メンツは。

ディガーたいちょーのモックンことmkn。
d0190142_9315970.jpg


私に注射打たせたら100発100中よ!のルナ。
d0190142_9331085.jpg


毎度お馴染みニセコから駆け付けた男、モジャ公。
d0190142_9335120.jpg




で、「国際の裏に入りてーなー」「でも、わかんねーしなー」

なんてこと言ってると、ゴンドラ乗り場でアンディさん。

国際の裏に連れてってもらった。


おもしれー!!!

きもちー!!!


そして、自分のパウダーのヘタクソさが身に染みる。。。がっつりヘタだ。

アンディさん、ハンパねーうめー!!

次元ちげー!!

スピードもおれの倍違う。

モーグルのボコボコとか関係ない感じで、ビューンって!!



いやー。パウダーうまくなりたいわー。

山を滑るってのが分かった気がしたよ。

まだまだだわー。

全くついて行けなすぎて、ショックだったわ。

フリーランもさることながら、もっと考えて滑らないとダメだわ。





そんなこんなで、休憩してまた4人で滑ってるとゴンドラ乗り場でヤッシーさんとT6Mのタクローくん。

ゴンドラ内でいろんな話し聞きながらセッション。

うめー!!!

飛んでも、板捌きも、うめー!!


そんな感じで朝1からゴンドラ終了まで。
d0190142_10235464.jpg



楽しい1日でした。

アンディさん、ヤッシーさん、タクローくん、アザッス!!
d0190142_10152558.jpg


そろそろステッカーチューンだな。
d0190142_10163977.jpg



明日はニセコです。ぐひひっ。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-21 10:27 | すのー