ストリート

行ってきやした。ストリート。

今季初ストリート。

メンツはヨシキくんユーキ、おれ。


そして、この日はクリスマスイヴ。

こんな日にストリート。

どうかしてるぜ!!


そして、クリスマスイヴという日なのに、おれの晩飯はコレ。
d0190142_2351504.jpg


吉野家。牛鍋丼つゆだく、玉子。

うむ。さびしい。。。



そしてストリート。

まじでこんなに日ストリートとかあほ。

「おれら何やってんのよー!!」とか言いながらスポットへ。

今回のレールはコレ。
d0190142_23513665.jpg


いきなりダブルダウンのキンク。


こえーー!!!!!!


久々のレール。

久々のストリート。

おれの心はすでに折れかけ。

そして、ホリオパイセンは攻める。


とまぁこんな感じで、折角来たのでヤル。

50-50で抜く。

キンクでボードスライドする技術はおれには無い。

つーか、単管の50-50がムズイ。

と、そんなこんなで25日を向かえユーキ家でビデオチェック。
d0190142_235875.jpg


ツヨシ、寒い中ありがとう!!!



そして睡眠。

次の日寒気。

前日のストリートで汗かいて冷えたのだろう。

2日目ストリート。
d0190142_2359868.jpg


おれは休み。

なんかポーっとするのと、手首がまだ怖いので。。。(ちょっとだけビビッタのもあるけど。。。)


相変わらず、ヨシキパイセン、ユーキは攻め攻め。

パイセン干される&マックメイク。


ノブさんもビデオ撮りに来てくれた。

d0190142_02387.jpg


という2日間。



次の日は体調悪く、家で休養。

今日はBOX設置のため7eへ。


まだリップは無いけど、近日出来るようになるのでアレしててください。

とまぁこんな感じの連休でございやした。


函館でストリートスポットがありましたら教えてください。

なかなか無いんですね~。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-27 23:50 | すのー