大晦日の前の日です

こんばんわ。

今日は30日。

明日は大晦日。

そして仕事。

仕事場で年越しです。

慣れたもんですわ。



今年1年を振り返ってみると、本当に充実した生活を送ってると自分では思います。

ストリートレール攻めたり、

mknらとmanzokuのジブ、ワンメイク大会やったり、

岩見沢イベントWAYA行ったり、

ニセコのなまら一発に出たり、

ヨコノリについて熱く語ったり、

札幌スケート遠征したり、

ダイラン4周年イベントチャンプ出たり、

大野の祭りのランプ出展に行ったり、

コーキさんやダイランクルーみんなの協力で地元上ノ国の祭りにスケートランプ出展したり、

TAKANOサンの写真見ながらみんなで飲んだり、

akサンにメットに絵を描いてもらったり、

ノブさんにクルージングデッキ作ってもらったり、

後輩がスケートに激ハマリしたり、

サーフィンで溺れたり、

ダイラン忘年会でワイワイ飲んだり、

ニセコに泊まりで行ったり、

骨折したり、




その他書ききれないくらいモロモロ。。。

いろいろありすぎて書けない。

ヨコノリ以外でもたくさんイロイロ。




そして、いろ~んな人とセッションしました。

いろんな出会いがありました。







こうやって振り返えると、まじヨコノリ中心の生活。

ほんとに充実した1年で、あっという間の1年だった。

こんな充実した生活を送れるのも、嫁、コーキさん、いろいろ面倒見てくれるakサン、アベさん、写真・映像撮ってくれるノブサン、TAKANOサン、アツサン、いつも迷惑掛けてすんませんキョーヤさん、セッションしてくれるダイランクルー、GBスケーター、たくさんのヨコノリ仲間、ほんといろんな人のおかげだと思ってマス。








来年は30歳。

まだ若いモンには負けたくねーし、精一杯人生楽しみます。



というわけで、クソ単純で結構テキトーなおれですが、

来年もよろしくお願いします!!



よいお年を!!




ではでは。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2011-12-30 20:29 | てきとー