ヨコノリからのヨコノリ

あいどーも。

2011ラストチャンプに出てきました!
d0190142_9335998.jpg


と、その前に7eで一滑り。

今日はこの人と滑りました。人っていうか子供。
d0190142_935399.jpg


サンタに引換券貰ったって喜んでた、マナト7歳。

「ブーツの底に雪がつく~」って言ってました。

滑るの普通に早い。体重が軽いからやっぱり大人よりは出ないけど、上手い!


と思ったら、逆エッジでガッツリ転がって大泣き!

途中から抱っこして滑ってきたら、

「サチョ兄っちゃん、抱っこして滑ってくれてありがと。」って半泣きで。

かわいすぎる!!


d0190142_9472510.jpg


将来が楽しみなキッズスノーボーダーですな。



そして、ジブアイテムの設置しました。

人力でBOX1個とワイドBOX2個を搬送。

ハンパねー疲れた。

そして、写真取り忘れた。

なんだかんだで4時まで滑って、次はコレ。


d0190142_9512926.jpg


ダイランチャンプー!!!


今回のチャンプは13人。初出場が2人。




そして結果は・・・。


はい、予選敗退。。。


今回は行けたと思ったんだけどな。。。

styleが悪いのか。。。

まぁそんな滑ってるわけじゃないけど、なにが悪いのか。

考えどこです。。。


しかし、楽しかった!!盛り上がったなー!!!


その後はバンチョーのセンベイ汁セッション!!

d0190142_103685.jpg


うまい!!!

ガーサス!料理上手バンチョー!ド~ゾ~!!


そして12時近くになり、酔っぱらいやオッサン達によるアダルトセッション。
d0190142_1120432.jpg


15分くらいで終了。。。

まぁそんな感じでしたね。


ヨコノリ三昧の1日。

サイコーでしたー!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-02 18:43 | すけーと