初セッション

はいどーも。

年始めは何かと忙しかったんですが、ちょこちょこと滑っております。


いろんな人と滑ってます。

みんなでフリーランしたり、ハイクしたり、ヨシキくんとナイターでキャッキャキャッキャはしゃいだり。


コーキサンと滑ったり、
d0190142_0435178.jpg


シゲサンと滑ったり、
d0190142_044926.jpg


この人も帰ってきました。
d0190142_0442452.jpg

ハードストンパーのリハ。


そんなこんなで、毎日を過ごしております。

で、今日は初セッションがありました。
d0190142_0443726.jpg


ユウイチロウ

21歳。若い!!

ちなみにおれの丸顔と、顔のデカさは気にしないでください。Bチョーとかツッこまないでね。


話しを戻して、どっかで見たことあるような無いような気がしてて、1人で滑ってたんで、ちょうどゴンドラ待ちの時に声掛けたら、ダイランでちょこっとだけど会ったことある若者だった。



いろいろ話しを聞いたらボード歴2年で、鏡でstyle確認したり、1人でビデオ置き取りして研究したり、DVD見て研究してるジャンキーっぷり。

なかなかやりおる。

上手くなりそうな臭いがプンプンしおる。

普段も7eに通うらしいんで、また捕まえて滑ろう!!

明日も来るとか言ってたんで、多分みんなで滑るだろう。

あー行きテー。。。


明後日から札幌行きなんで、次滑るのは金曜日。

滑りてー。

つーか、そろそろキッカー飛ばないと。

忘れる前に遠征してくるかー。



滑りて。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-08 23:50 | すのー