HAPPY FREE RUN

はいどーも。

さきほど札幌から帰ってきました。

ハンパねー部屋が寒くてどうしようかと思ってます。


7eは雪が降ってないみたいで。

前年と違って雪量が少ないですねー。

「キッカー作らないのー?」とか「いつ作るんですかー?」というのも

ちらほら聞かれますが、雪の量が少ないのでまだ作れないみたいです。


とまぁそんなこんなで、これです!!

d0190142_01455.jpg


HAPPY FREE RUN!!

みんなでまったり、滑りましょー!!ってイベントです。

イベントというかアレです。

とりあえず詳細はコチラ。後ほどUPということで。

DIAMOND RAMP



HAPPY FREE RUNは参加費とかそういうのは無し!

入りたいとき入って、休憩するときは勝手に休憩して、帰りたくなったら勝手に帰って、滑りたくなったらまた滑る、というようなユル~イ感じなので是非参加を!!


こういうのはヨコノリ仲間増やすきっかけにもなるし、レベルアップのきっかけにもなりますねー!

みんなでまったり滑れば楽しいこと間違いなしー!



15日の日曜日は7eでみんなで滑りましょー!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-11 23:57 | すのー