HFRとnuw item

はい、どーも。

切れたナイフと呼ばれてるおれです。

丸まった刃ですがね。



blog更新したいけど、なんだかんだで出来ずじまい。

というわけで、一気に書きます。


というわけで、15日。

DIAMOND RAMP happy free run。

なんやかんや、あれだこれだと15人くらいいたかな?入れ替わりとかもあったから20人くらいいた?

そんな感じで、みんなでまったりフリーラン。

写真をペタペタ。


ワイワイガヤガヤ。
d0190142_23155724.jpg

わいわいがやがや。
d0190142_23164549.jpg

初セッションのシュージ23歳(左)。上手くなりそうなニオイがプンプン。
d0190142_2320979.jpg

足パンパンのアベさんと寝てるタム。
d0190142_23205754.jpg

オーナーなのに写真撮らされるコーキさん。
d0190142_23213040.jpg


わや楽しかったー!!

まったり、みんなでタカノサンに写真撮ってもらいながらFREE RUN。

いろんな話しして、やられてるの見て笑って、みんなでイェーイイェーイ言って。

いいねー!楽しいねー!またやりたいねー!

d0190142_23234889.jpg


お疲れさまでしたー!!

またやりましょー!!





で、お次は16日。今日ですね。

今日は大工の日。

10時について準備してたら、「ウェア忘れたー」の声が。

d0190142_23262751.jpg


今日も滑りに来てました、やっちゃん。

モトキがウェア2着あってよかったっすねー。

ウェア無かったら最近の寒さに凍え死んでたでしょう。


つーか、女の子が男性ものをというか上だけダブダブを着たら、かわいさが5倍増しする気がするのはおれだけでしょうか。。。







まぁ、とりあえず1本だけ流して、作業開始。

働く愚民共。
d0190142_23281170.jpg



とりあえず完成。時間は、すでに6時。

そして設置。
d0190142_23294179.jpg

サイドインのナローBOX。7m(確か)。

そして、試し擦り。

この試し擦り。これが怖いわけで。

もしかすると引っかかるかも?とかエッジ壊れるかも?とか。

つーわけで~~~~

ジャンケンポン!!
d0190142_23325187.jpg




フロントノーズ限定という決まり事。

1発目は怖いよ~~~~!!!

で、負けたのが~~~~~。








この男。

d0190142_2334140.jpg


この表情。

びびってます。

そして勝者は余裕の一服。
d0190142_23351443.jpg



そして、敗者は覚悟を決めてドロップイン。
d0190142_23354036.jpg


モトキ、キョーヤさん、おれ 「おっ!ダイジョブみたいだな。」

つーわけで、ナンダカンダで2時間くらい4人でハイク祭り。


なかなかおもしろい。

BOXが細いから怖くないし。

これはいい練習になるかも。



というわけで、ニューアイテムを設置したんで、楽しんでくださいー!


という2日間でした。

一気に書いて長くてサーセーン。



そいえば、この前シーポに行ったみたいです。

写真はコチラ→函館 surf snow sk8

写真やべーっす!!!

おれは仕事でしたので行けず。

あまり雪とかがよくなくて、また行くみたいなので楽しみだー!!

新技試してー!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-16 23:23 | すのー