12season my board

はい、どーもこんにちわ。

なぜに7eだけ雪が降らないんでしょうかね。

硬いバーンでのフリーランとジブのスキルが着々と上がってるような気がします。

あっ、グラトリも。。。

キッカー&パウダーのスキルは・・・。

困ったもんです。




今シーズン、調子こいて2本の板に乗ってます。

d0190142_10454286.jpg


【右】 SIGNAL OG 153 hammer

【左】 Phantom In The Sun  CTRL 153



使い分けてます。

signalはキッカー、Phantomはジブみたいな感じで。

フリーランはどちらも調子イイです。

それぞれ特徴がありますねー。



8m以上のキッカーを飛ぶときはSIGNAL使います。

おれは蹴ったときのバチン感がほしいので、中くらい以上のキッカーではキャンバーボードが好きです。

しかもコノ板、キッカーでハンパなく調子いいです。

蹴りやすいし、バチーーンってなるし。

ホントに飛びやすいです。オススメです!!



ジブメインだとPhantomですね。

ジブロッカーなんでスゲー踏みやすいし、引っかかる気しないしカナリ調子良しです。

怖くないんで、新技の挑戦しまくりです。



かといって、SIGNALの方でJIBできないのかーとかPhantomの方で飛べないのかーって言う訳じゃないです。

どちらも全然いけます。

つーかガンガンやってます。

まじでどっちも乗りやすいです。




まぁそんな感じで使い分けてます。

というかどっちもホントにスゲー乗りやすいんで、気分で使い分けてます。

贅沢っす!


バイン付け替えるのめんどいっす。

UNION FORCEがもう1つほしいです。

誰かちょーだい!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-18 22:32 | すのー