BOX RESSON

はいどーも。

blogネタがたまってます。。。

ニセコのことも書きたいし、朝里のことも書きたいし・・・。

書ききれない。

1日2回は更新したくないし、1日づつ書いてきます。

あとでまた朝里に行ったことは書きますが、とりあえず動画UPしてます。

コチラ yoshiki blog



そして今回のネタはコレ。

コレ。アレ。

やります。

アレ。

コレ。

ドレ。

d0190142_174758.jpg


詳細はご覧のとおり。


パウダー、カービングターン、クロス、ワンメイク、グラトリなどなど。

スノーボードにはいろんなジャンルがあるけれど、JIBもスノーボードの1つ。

JIBしてみたい人とかちょっとレベルアップしたい人とか、ヨコノリ仲間増やしたい人とか気軽に参加してもらえればいいと思います。

いいキッカケになると思います。

まぁまったりとやりましょう的な。



一昨年レッスンやったときは、1回目20人、2回目は30人くらい参加してくれたんだよな。

そんときに、カサチンやタカシックスとかと出会ったんだよな。

懐かしいぜ!!!

そう考えると、まだ2年しかたってないんだねー。

もうしばらく前から一緒につるんでるような気がするよ。



話しを戻して、レッスンは去年やってないし、今年はどうなんだろうねー?

3人とか少人数でもやるし、大人数でもやるし、1人でも来てくれればやりますんでー。

という感じで宣伝です!!!


フライヤーもっていっていいんで、宣伝してくれると助かります。

よろしくお願いしやす!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-24 08:58 | すのー