No-Rickers PARK

はい、どーも。

スマフォのナビという最大の相棒を片手に、朝里川温泉スキー場に行って来ました。

d0190142_2145651.jpg
d0190142_215540.jpg



初です。朝里川温泉スキー場。

想像よりデカイ!!!


そして、ここのパーク。

No-Rickers PARK


おもしろい!!




蛇腹!珍しい!
d0190142_2161468.jpg


アイテムが豊富!!

いろ~んなアイテムがある。

10個以上あった。

初心者から上級者まで楽しめる。

これは喜ばれるわ。

BOXもアクリルだし、シリンダーレールとか、ほんといろいろ。

キッカーも大小2個。




そして、この男と合流。

d0190142_21115620.jpg


小さくて分かりづらいが、パイセンホリオサン

そして、久しぶり会ったこの男。
d0190142_21134748.jpg


No-Rickers PARKディガーのタツロー!!

久しぶりー!!!!


札幌有名若手ライダーもチラホラ滑っており。

かなり盛り上がってます。朝里川温泉スキー場 No-Rickers PARK!!

500円(ワンコイン)でキッカーレッスンとかもやってるみたいで。

この日もレッスン者いました。

いろいろ詳細はコチラ。

No-Rickers

まだNo-Rickers PARKは出来たばかりみたいだけど、これからヤバくなると思いますねー。



で、撮影してきました。

いつも編集アザッス!



撮影は楽しい!!

おもしろかった!

また来よう!

No-Rickers PARK!!

間違いない!!!

オススメ!!

機会ある方は是非行ってみてください!!!






あっ!おれ、全然キテねっす。。。

ホリオパイセンがまた勝手にアダ名を付けてます。

今年は【切れたナイフ】と【切れたバターナイフ】です。

ちなみに去年は【道南の昇り龍】でした。


来年はなんでしょうか??

乞うご期待!!!










そして帰りに見てきました!


堀尾日衣子!!

d0190142_21572492.jpg


あやしいオッサンと赤ちゃん。



な~んまらかわいかった!!!

やー、ヤバイね!赤ちゃん。

コーキさんの娘、優海といい日衣子といい、かわいい!!!

ずっと見てられる。

もうどうしよう。。

赤ちゃんかわいっすわー!!

チョー楽しみっすわ!!!


では。




あっ。小樽からの帰り道が分かんなくて、ミッチャンに地図を書いてもらいました。

コレ。

d0190142_22144741.jpg


みっちゃん、、、。

アバウト過ぎっす。。。

上の空白は何????

よしきくんと大爆笑。

これ見せながら「そっち行って、左行って、真っ直ぐ!!」

って言ってました。


なんとなくわかりましたが。。。

ア、アザッス。。。





では。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-01-25 19:24 | すのー