道場

はいどーも。

最近の7eの雪質はイイですねー。

このまま続いてほしいモンです。


けっこー前の話になりますが、この日のセッションはこの方達。

カメラを構えたら、顔を作り出したこの2人。
d0190142_11381862.jpg


最近JIBが調子良くて、調子こいてるフクちゃんと、

うまくフロントノーズが出来なくて悩み中のユウイチロー。


と、お久しブリのセッション。

「顔作って」と注文したらコノ笑顔。

d0190142_11402061.jpg


笑顔がステキだけど、相変わらずのブッ飛ばしフリーランのシモヤマくん。


あと写真と取り忘れたけど、アノ人とコノ人とアノ人と。


みんなで【からまつコース】を4、5回連チャン。

通称:オーリー道場


足、ブッ壊れそうでした。。。






やっとキッカー出来ました。5mくらいのです。

ジブアイテムもリニューアル。

楽しんで~ね!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-12 21:52 | すのー