人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日

はい、どーも!!

無事産まれました。



立ち会いもしました!

第一印象は、、、


デカい、ムラサキ。


3,562㌘の女の子!

1月28日_d0190142_13305985.jpg



何事もなく無事産まれて来てくれたことに、ただただ感謝です。

そして、ガンバってくれた嫁に感謝です。


名前は、

佐藤 花栞(ハナリ)です。



名前の由来は、

とりあえず、一番最初は【花】って付けようと思ってました。

そのあとイロイロも考えて、よく嫁と京都旅行に行きたいなーなんて話してました。

おれも嫁も京都が好きでってのが始まりで。



京都弁に【はんなり】って言葉を見つけました。

【はんなり】って意味には、明るさの中にも、上品さ、優雅さ、奥ゆかしさな様子、はなやか、はればれ、明朗、陽気、くすんでいないって意味。



すげーイイ意味じゃんってなり、こんな女の子になってほしいって願いを込めて、そこから取ろうって話しになり。



最初は【ハンナ】でした。

が、映画の海猿の影響で最近よく聞く【カンナ】とカブるって話になり、

じゃー1番最初に考えた【花】も付くし、【ハナリ】にしようと決めました!



あとは漢字。

一発で読める名前がよくて最初考えたのは【花梨】でした。

これなら【カリン】だなって話になり【花里】とか【花李】とか【花理】でしたがイマイチピンとこなくて、【花莉】に決定しましたが、、、。

おれの名字は【佐藤】。

【佐藤 花莉】

草かんむりが3つ続く。書きづらい。ってことになり。


当て字でも、かわいいからイイかー。ってなり、

佐藤 花栞になりました!




いやー、アレです。

もうめちゃくちゃかわいいです!

もうホントに!早く会いたいです!

札幌行くのが楽しみでしょうがないです!



おれ、デレッデレ!!!なんてしてねっす。サーセン。

デレッデレっす。。。




なにはともあれ無事産まれてきてくれて感謝です!

いつも毒吐く、嫁も最初は調子こいてこんな感じでしたが


1月28日_d0190142_13313572.jpg


出産後はグッタリでした。

1月28日_d0190142_13321391.jpg



そしてなぜか、手首にコレ。

1月28日_d0190142_13322485.jpg



パワーバランス。

楽になるかと思って。と、意味不明なことを言ってました。

体のバランスと出産は関係ねっす。。。






そんなこんなで今後ともいろいろお世話掛けると思いますが、よろしくお願いします。


そして、最後にTwitter、Facebook、mixiなど、たくさんの方からお祝いの言葉を貰いました!

ほんとに感謝です!!!

ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



これからも顔着して、目の内側に傷付けようが、何しようが攻めて行きまっせー!!!

1月28日_d0190142_13332943.jpg



これから出生届を出してきまーす!!

1月28日_d0190142_14175960.jpg




あざーっす!!!!

1月28日_d0190142_13345770.jpg




sacho-

by fun-3s-life | 2012-01-30 13:10 | はなり