ラーメン

はい、どーも。

ラーメンジャンキーのおれです。




札幌に行く機会が増えているのを理由にラーメン食いまくってます。



まずはココー!!!

d0190142_1318783.jpg


【純連】

店の前は何回も通ってるけど、タイミング悪く行ったことなかったとこ。

有名店ですねー。

はい、ウマイ!!ウマイわ!純蓮!!

また行こうって気持ちになるラーメン屋。



お次はココー!

d0190142_13201058.jpg


【彩未】

ネットで調べたらとりあえず出てくるとこ。

ここも有名店。

いやー、ウマイ!

スープまでペロペロぺろり!!!



お次はココー!!

d0190142_13234083.jpg


【えびぞば 一幻】

akサンのツイートに載ってて、行ってみたいと思ってた店。


ココヤバイ。

おれの中のラーメンランキングでTOP3に入った。

まじウマイ。

エビ好きにはたまらない!!!



おれ、エビ、好き!

ここはうまい!!!

ぜっっったいオススメ!!!!



というラーメンレポでした。

札幌でオススメのラーメン屋がありましたら教えてくらさい!!!



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-02-27 20:26 | てきとー