人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいどーも。


我が子の写真をペタします。

はい、親バカです。

デレッデレっす。




サトウ ハナリ。ハナって呼んで下さい。
子_d0190142_1537679.jpg


赤ちゃんっていろんな表情します。
子_d0190142_15375955.jpg


あくび。
子_d0190142_15382382.jpg


くしゃくしゃの泣き顔がたまらなくかわいー。
子_d0190142_15385973.jpg


81歳差。おれのバーチャンとおれの娘。
子_d0190142_15392035.jpg


おれの親もデレデレ。
子_d0190142_15395040.jpg



どんな一流の役者でも赤ちゃんの表情ってのは真似できないって言われてるみたいです。

ほんとに色んな表情します。

見てて全然飽きない。

冗談抜きで何時間でも見てられます。


親バカ上等っす!!!





そして、おれのオカンがおれの小さい頃に似てるって連発するので、アルバムを引っ張り出してきた。

そしたら。。。。


ドン!!!

子_d0190142_10542152.jpg


もういっちょドン!!

子_d0190142_10551464.jpg


そしておれの娘!ドン!
子_d0190142_15431787.jpg



似てる。。。

つーか似すぎじゃねっすか?

どう思います?



sacho-

by fun-3s-life | 2012-02-10 20:08 | はなり