人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッキング

はいども。


ショックです。


アレです。

とりあえず、自分の子供の写真を見せたくなるって感覚。

今となっちゃースゲーわかる!





そいえば初セッションしました。
ショッキング_d0190142_17123778.jpg


ヒーコ(右)&ハナ(左)

やっぱりこの時期の1ヶ月差は結構違うんだねー。

数年後のコノ2人のヨコノリセッションも楽しみです。








赤ちゃんの顔ってホントに1日1日変わってくる。


この前最後に会ったときは、こんなつぶらな瞳でしたが、、、。
ショッキング_d0190142_15381648.jpg


先日札幌行ったときは、、、。
ショッキング_d0190142_15384230.jpg


お目々が変わってるやん!!

しかも笑ったりしてるやん!!

なんか目で追ったりしてるやん!!

両方のえくぼが出るようになってるやん!!



日々の成長が見れないのはちょいショックっつーかツレーっすね。

まぁ里帰り出産なんでしょうがないですがね。

けどやっぱり会いてっす。

チョーかわいーっす。



というわけで、ガッツリ個人的ですが、blog開いたらすぐに見れるようにアップします。

おれが見れるようにね。

ショッキング_d0190142_15431325.jpg

ショッキング_d0190142_15432875.jpg


クソふんばってる顔もかわいー。
ショッキング_d0190142_15441244.jpg



クソ漏らしてるのもかわいー。

つーか、何してもかわいー。

こんな親バカになるとは思いませんでした。

周りはなるって思ってたみたいですがね。



sacho-

by fun-3s-life | 2012-02-15 21:48 | はなり