壁からのban.K

風邪ひきました。

鼻水出まくりで鼻の下がイター。

ま、すぐ治るでしょう。



お話しはガッパリ変わり壁ってきました。

初壁。ヌリカベ。

d0190142_13234328.jpg


まじでこんなん↑

イケルべーって思ってたけど、意外とムズイ。

d0190142_13244897.jpg

おれ。

d0190142_13251820.jpg

一緒に行ったグーフィーの人。


ウォールのDVD捜して、イメトレしていったけど、上手くイカズに1カット。

また行きたい。



その後はban.Kに。

初バンケイ。

写真は取り忘れ。

3連キッカー(3m,5m,8m)にジブも4発。

ジブはシビア。オモシロイ。

まぁ板が走らずにどうにもこうにもならない中での1カット。
d0190142_1329197.jpg

左足のポークが欲しい今日この頃。グラブの位置があと10センチほど右足よりに行けば。。。


パイセンホリオのトランスファーtoノーズタップ。
d0190142_1331686.jpg



短いサイクルでガンガン流せてバンケイおもしろかった。

そして、揚げ肉まんがガッツリ美味である。

コレだけでも食いにまた行きたい。

ただ肉まんを揚げただけなのだが、カナリの美味。



そして、ウォールでイイ写真が撮れた。photo by yoshiki
d0190142_1334769.jpg


カメラワークが良かったのか、マグレの奇跡的な1枚だったのか、それはさておき。

ホリオパイセンあざっす!



チョー楽しんだ1日だった!

つーわけで動画をご覧あれあられ!!






ホリオパイセン仕事早い!ざっす!!!


イヤッホーウ!!!


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-06 16:55 | すのー