1人ニセコ珍道中

どうも、腰痛です。

WAYAの前々日、札幌行く前に2時間ほどニセコって来た。

1人高原パークでコソコソ練習。

高原パークの3個目が気持ちよく飛べるサイズになってた。

d0190142_15145868.jpg



そしてシャバってたんで転んでも痛くない感じの練習な感じ。

見てくれる人がいなかったから、自分の飛んだ感じで修正。




まぁアレ。

アチラが良いとコチラが悪い。

コチラが良いとアチラが悪い。

みたいな感じ。


軸がイイ時は抜けが早い。

抜けが待てるときは軸が悪い。


何本かは良いのがあったけど、もうちょい練習して12くらいでF900やってみたいですね。

F720の着地の仕方は去年よりかなり合わせれるようになってきたんで。


ミュートを辞めたくて、インディーやってたけど、インディーなら360までしか回らん。

メランが掴みかけー?ってのと、テールもいけそうな気がする。気がするだけ。



B540はグラブ無しだったら立てるんだけどね。。。

グラブが出来なかったらアレだもんな。。。


最近ちょっとCABもやろうかなーなんて思い始めてます。





今年は全然飛んでないからーなんて言ってられねっすわ。

まぁガンバリますわー。

d0190142_15303952.jpg


ハナも「父ちゃんガンバレー!」って言ってるような気がします。

気がするだけです。

おれの勝手な妄想です。


なにはともあれ怪我しないようにギリギリ攻めながらガンバリまーすー。



sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-15 20:13 | すのー