DIAMOND CHAMP / ON THE SNOW &試乗会

最悪。インフルった。

ふがいない。滑りたい。




3月25日(日)はコレです。

d0190142_16595100.jpg

DIAMOND CHAMP
     ON THE SNOW





d0190142_16272949.jpg


DIAMOND RAMP試乗会


2つのイベントがドッキング~!!!

CHAMPのアイテムはまだヒミツー!


そして試乗会はオモシロイー!



今シーズンsignalのOG153乗ってるけど、調子バッチリー!!!

いつでも乗ってもいいんで声掛けてくださいな!

ちょっと柔いのほしいひとはsignal PARKがおすすめー!

何でもこなしたい人はOMNIがオススメー!

こっちはスマートジバーのキョーヤサンが乗ってますが、かなーりイイみたいで気持ちよさそうに乗ってますー。



capitaが気になる人はmknにドウゾ聞いてくださいなー。

phantomが気になる人はヨシキくんに聞いて下さいなー。



さぁ今回のCHAMPもおもしろくなりそうな予感がビシビシー!!!!



ハナも出たいって言ってたぜー!!
d0190142_176491.jpg


寝てる隙にゴーグル合わせてみたらサイズがデカー!!!



晴れることを祈るのみー!!!

絶対楽しいこと間違いないねー!!




とりあえずイベントまでに治さないと。腰も。。。


sacho-
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-18 15:22 | すのー