SAWA遊び

どうもまだ腰痛です。


おとつい、お久しブリに手首の病院行って来た。

骨折したときの経過診察。

良好良好。モウマンタイ。


帰りにとりあえずダベりにダイランへ。

タカノサンも来て3人でダベってたら、「横津が懐かしいなー」ってお話し。

そこから「アレやりてー」みたいな話しになり。

「じゃーやろう」って話しがトントン拍子に進み。



とりあえずやる予定です。

つーかやりてー。

コレ。





TURTLE ION STUDIO



ガッツリウケそう。

当て込みー当て込みーピョンっと飛んで、当て込みー、レイバックーみたいな?

しかも、みんな誘って、肉やってビール飲みながらやらないかーってなり。

バンク作って、ポコ作って、飛びたかったらそのサイズ作って、木に当て込みたかったら勝手に作ってみたいな。

いろんなことできそう!想像力だね~。

やばー!!ウケそう!!!





そして、ノブさん。

ノブさんのやってる【Today's friend】。

最初の投稿が2006/12/28。

今は№85までいってる。

やべっすね。継続は力なりっすわ。

おれも昔よく見てて『出たいー』って思ってたもんですわー。

そんなノブさんのface bookページ。

 LOHASandDESIGN face bookページ


【SAWA遊び】はまだ詳細も決まってないし、まだ予定とかだけど決まり次第コーキサンがアレコレ発信すると思うのでヨウチェケラ。

 Diamondramp face bookページ


おれもシェアしたりなんだりかんだりしますんでー。

やべー楽しそうなんでみんなで行きまひょ!!



そいえば、この前スケートやって楽しかったか、いきなりデッキほしいって言い始めて、メット含めてコンプしたやつが1名。

d0190142_18465358.jpg



この後ろ姿は??

買ったらもうやるしかねーね。

すぐ上手くなりそうな気がする。。。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-17 15:11 | すのー