DIAMOND CHAMP / ON THE SNOW

明後日はコレです。

d0190142_2358859.jpg


DIAMOND CHAMP / ON THE SNOW

&

DIAMOND RAMP試乗会




今日、会場作ってきました。

インフルやら腰痛やら札幌やらで、お久しぶりのナナエ。



最初は『コレって間に合うの??』って感じ。

d0190142_2347398.jpg


ケンシが先に来ててくれた。

とりあえず雪盛り開始。



そして、開始3分。

すでにおれの腰が悲鳴をあげていた。。。

タカノサンも来てくれた。

みんなで雪のモッコリ削ったり、ステージ感出したり。



当初の予定では2WAYにして、レールとBOXを設置だったけど、やはり人力だとスタート台を広げるのに限界が。。。

申し訳無いが前回と同じセクションに。

ボトムが伸びて、リップもゆったりになったので前回より入りやすいと思います。






ということで、初めはどうかと思ったのだが。

d0190142_2355581.jpg


なんとか出来るようになりました。




手伝ってくれたタカノサンケンシ、あざっす!!!

コメントや返信してくれたみなさん、あざっす!!!


当日はCHAMP&試乗会と思いっきり楽しみましょう!!!





sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-03-23 23:58 | すのー