人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RPM

2ヶ月くらい前に札幌行く途中、中山峠で外人がナチュラルやってたってつぶやいた。

それを覚えてた人がコレを見つけて教えてくれた。


JAPAN JOURNALS EPISODE 1


コノ人達だー!!

やたらめったら上手かったわー!

写真撮ったの残ってた!

RPM_d0190142_1181537.jpg


RPM_d0190142_1145889.jpg


RPM_d0190142_1182467.jpg



写真1枚目の左奥の人のウェアと着こなしがカッケーって思ったのを覚えてる。

ウェアの撮影だったんだねー。

 RPM APPAREL

このウェアほしーな!





日本人だと思ってたからソッコー見に行って、「すんませーん!」って声掛けたっけイキナリ英語だもんなー。

ビビッたわー!

こういうとき英語ペロペロ小僧ユーキがいたらーって思ったわー。

したっけ、あいつNZ時代の友達だってさ!

グローバルだな!ユーキちゃん!




すげー楽しそうでやってみたくて、しばらく見てたら、

外人さん3人がキッカーに親指向けて

 「GOGO!!!」って話しかけてきて、

おれは板もウェアもブーツもなんもないし

 「NONO!!!」

って返したわ。。。


まぁ板あっても英語出来ないから会話出来ないし、飛んでるかどうかわからんけどさ。。。

けど、やってみたかたなー!!!



いやー、英語しゃべりてー!!!

今から英会話の勉強なんてリームー!!!





ディス イズ ア ペン!!!

「これはペンです!!!」



sacho

by fun-3s-life | 2012-03-30 11:05 | すのー