娘へのプレゼント

嫁と娘が帰ってきました。

これから嫁とハナと3人での生活。

嬉しい限り!!

というか仕事してる最中でもハナに会いたくてたまんねー!!




そんなこんなで、帰ってきていきなり地元のやつらがアポなしでいきなり来た。

d0190142_20391930.jpg


一瞬まじで強盗きたかと思ったくれービビッた。

2人とももう子供いますが、右のやつは、、、3・・・。。。

と、そんな感じで、ちょくちょく「子供見せろ」だの「連れてこい」だの「集まるべ」だの連絡がありまして、まぁてんやわんやです。









そんな感じの日々を過ごしております。

で、ハナが生まれてからすぐに、嫁と相談して娘へのプレゼントというわけでアキラサンに絵をお願いしました。

完成したとのことで受け取りに行ってビックリ!!!


絵もデカイしフレームもビッとしてる!!!


聞くと、秘密でモトキとフクチャンがサプライズで金額上乗せしてくれたということ!!

スゲー嬉しかった!

素直に感謝だわー!!

そして、素敵な絵を描いてくれたアキラサン、アザッス!!

ハナもガッチリ喜んでると思います。

d0190142_20455394.jpg




ありがとうございまーす!!


d0190142_20545072.jpg



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-04 20:04 | はなり