整体

腰痛が治らないので整体に行ってきました。

d0190142_102048.jpg



整体師の坂本守サンはサーファーなのでレギュラーとかグーフィーとかフラット着地とか話しが早いので、ヨコノリストには打って付けの整体だと思います。

で、おれは気をつけをして寝たとき右足が1㎝短くなってるということで。

自分でもわやビックリした。だって右足みじけーんだもの。

アレなんでしょうかね?

滑る姿勢が悪いのか、ストンプできねーからなのか、長年の積み重ねなのか。

思えば、座るときは右足で足を組む。立ってるときは右足重心。

まぁいろんな原因があるとは思いますが-。




よく鞭打ち気味になる首も治してもらった。

いろいろ教えて貰ってかなり親切にしてもらいました。



ちょっとコレを気に体幹トレーニングとかヨガとか始めてみようかと密かに企んでマス。

いつまでも若くないんでねー。

こういうことから始めないとね。

変に体ば痛めたりして動かなくて、攻めれなくなるのはイヤなんで。


気が向いたら行ってみては?

函館市本通2丁目にある【clear body】

ダイランにあるチラシを持って行くと初回は安くなりますよ~!


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-12 18:55 | いろいろ