小中高

この前、整体行った帰りにダイラン寄った。

いっぱい滑ってた。

おれも滑りたい。

あとちょっとの我慢。

いや、そろそろ我慢できない。


そんなこんなですが。


年齢で言うと1回り以上違うおれの友達、高校生になったタクミが上手くなってた。

d0190142_10244353.jpg


運動神経いい。

まだまだ若いもんには負けてらんねー。

復活したら見てれよー!タクミー!!



20歳以上違うマナトも相変わらず上手かった。

d0190142_1028952.jpg


ブラント直降りメイクってるし。

弟のリッチャンも相変わらずのマシンガントークだったけど、上手くなってた。



で、最近ヤベーのがコヤツ。

d0190142_10301436.jpg


d0190142_10302315.jpg


タカノサン写真頂きます。サーセン。

  函館 surf snow sk8


ダイラン不良少年更正所(笑)に通い始めてから、礼儀正しくなってきた、中学生になったばかりのハヤテ。

風と書いてハヤテ。

なかなかカッケーな。

こいつ最近マジでヤバイ。

ヤンチャな分攻めるから上達も早いし、感覚もイイ。



これからが楽しみなキッズスケーターでした。

あー、中学生とか高校生はもうキッズじゃねーな。




いやー、負けてらんねーなあ。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-14 21:45 | すけーと