瓦礫

あまりにも実感と知識が無さ過ぎて、どれだけ危ないことなのかがわからなかった。


 Ustream ダイラン channel

  放射能ミーティング ①-1

  放射能ミーティング ①-2

  放射能ミーティング ②


あの世界の佐々木明氏も取り組んでいる。

これを見たら、いかにヤベーかわかる。



おれは最近子供が出来たからなんかすげー怖い。

子供がまだいない人も、これからの人ももしかすると、自分の子供に何かしらの影響出るかもしれない。

自分の子供が早期に癌になってしまったら?

自分の子供の子供が出来たときに水頭症とか奇形何かしらの病気だったら?




実際怖えーよ。

今は実感無いだけなんだよな。




そして、ガレキ受け入れは被災者支援にならないという声も出ている。

被災者はガレキ受入を望んでいないみたいだ。

回るのは金。

その金を支援に回せ。

そういう声が出ているのは紛れもない事実。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-22 20:40 | いろいろ