お初

前々から、

「ランプやってみてー」

「ランプやってみてー」

「ランプやってみてー」

「さちょー連れてけー」

「さちょー連れてけー」

「さちょー連れてけー」

「さちょー連れてけー」

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

って1000万回くらい言っていた小学生からの友達、ジュン。

d0190142_20125463.jpg



通称ジュンチャン。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけスケートに乗ってたみたいで、ランプは初。



この前ダイランに連れてきました。

着く前から「ヤベー、緊張してきたー」とかなんとか。



パンピングから始めて、ターンまで。

なかなかやる。

d0190142_14324138.jpg


楽しすぎてテンション上がりまくったのか

「ヤベー!ガッツタノシー!!!」

「ウオー!!!」



って漫画のように絶叫してました。

ちなみにこの男、じゅんちゃんはおれより単純だと・・・。


数分後には、

「タノシー!!!」から

「できねー!!チクショー!!」

「クヤシー!!!」


という絶叫に変わってました。



初ターンをメイクったとき、ハンパねーガッツポーズしてました。

さらに、テンション上がりすぎて吐き気を催してました。

「サチョー、何かが沸き上がりすぎて吐き気するわー。」なんて言ってました。

あほです。もうどうしようもないです。

けど、テンション高いやつを見ると、おれもテンション上がるんで、おもしろい!

見てても滑ってても楽しかった!


ジュンは子供が2人いるんで、なかなか簡単に行けないですが、

帰りの車で「タノシー!!クヤシー!また行きてー!!」を連発してたんでまた行きます。

見かけたらヨロシクです。



この日はエージとニシもいました。

d0190142_14331473.jpg



とマナトとリッチャンもいました。

d0190142_1434137.jpg


マナトがヤベー。

オーリーヤベー。

つーか滑り方がやべー。乗れてる。

りっちゃんも確実に上手くなってきてます。

d0190142_14341871.jpg


写真はエージblogから。


おれもぼちぼちスケートスイッチ入れてきます。

新技出来そうです。

ひひひっ。



それと、久々のスケートは気をつけましょう。

d0190142_14364553.jpg


ガッチリ、デッキがブッ刺さりました。

久々のこの感じ。イテカッタ。。。

いや、イテクネッス。


sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-04-23 19:57 | すけーと