春ですなー

2週間ブリにニセコ行って来ました。

曇時々雨ー。

アメニモマケズー、カゼニモマケズー。

完全に負けてわ。なかなかテンションあがらず。


d0190142_14271121.jpg



とりあえず、「おれのスノーボード人生1回は1080メイクしてー」っていう目標を密かじゃないけど立ててて、てててー。

その第1歩。900に取りかかりー。



5本くれーやったけど、おしいのが1本くらい。

アレのあたりからアレしにいくのが大変だねー。

こんくらいの回転数からアレとかアレとかがシビアになってくるんだなー。

アレによって違うんですなー。

やり始めて分かってきたことですなー。



ま、900は来年くらいにメイクしてるかもしんないですねー。

とりあえず1080挑戦っていうスタートラインまでいきたいですねー。



春はコレ着て滑ってますわー!

かっけーし、春にはちょうど良いっすわー!
d0190142_1433048.jpg








一方その頃、横津ではデカイ2人がこそこそ撮影しながら春snowを漫画喫茶。いわゆるマンキツ。


ロードギャップ。
d0190142_14161182.jpg


LOHASandDESIGN号がー!ノブさんワイルドすぎっしょー!!!
d0190142_15162759.jpg


これはヨシキくん?ユーキ?
d0190142_14161943.jpg


これはユーキだな。
d0190142_15164462.jpg


なかなか楽しそうなことをしておりますー。

やっぱり撮影っていいよねー。残るし。がんばれるし!

後でどこかで動画UPするかな?



ニセコ行ったり、ヨコツ行ったり、体が2つほしい今日この頃です。




と、そんな感じで春ですなー。

d0190142_14265816.jpg


Bのチョーからお誘いありましたがー、、、しごとー。。。

またやりましょ!っていうかBBQ好きのダイラン。間違いなくまたやりますねー!

あべさん食い過ぎ注意っす。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-04 19:38 | すのー