あと3~4年?

家族サービスの合間にダイラン行って来ました。

アベサンが「暇ダー!」って言ってました。

d0190142_11215895.jpg


なんかしっくりきてます。

抱き方がうめっす。




おれとかがスケートやってるのを見ていたハナ。

ガコガコバンバンっていう音も気にせず、すやすや眠り~の起き~の。

そして、はながおれに向かって、


はな 「父ちゃん、スケートやってみたいよー!」

おれ 「おっ!じゃーやってみるか?」

はな 「うん!!」

おれ 「よし!来い!」

はな 「バブー!!」


っていう妄想が膨らんだので、デッキに乗せてみました。

d0190142_11273734.jpg


足開いて、なかなか様になってる気がするのはおれだけでしょうか?



そして、見よ!!!この真剣な眼差しを!!!



d0190142_2245666.jpg


眼力ありますなー。




あと3~4年で一緒に滑れるかな?

興味を持ってくれればいんですけどねー。

今から楽しみでしょうがねっすわ。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-07 21:29 | はなり