DIAMOND RAMP

GWが終わりましたなー。

まっおれには関係無しでしたけど。

GWといえばー。



おれがDIAMOND RAMPに通い始めた時期です。

DIAMOND RAMPに通い始めて2年が経ちました。


d0190142_1922279.jpg

photo by ak



ということは、スケートにハマッて2年が経ちました。

スノーボードしか考えてなかったおれですが、スケートにドハマりしたのもココですねー。

スケート始めてからスノーボードのスキルも上がったような思いでっす。

つーか、スケート自体がおもしろくてしょうがない。


d0190142_19253982.jpg




DIAMOND RAMPに通い始めていろんな人と知り合って絡むようになりました。

いろんな人とセッションして絡むようになりました。

d0190142_19312476.jpg


携帯のメモリもtwitterのフォロワーもfacebookの友達もいきなり増えました。

たくさん笑って、いろんな話しをして、いろんな話しを聞いて、マジ話もして、いろいろ活動・行動するようにもなりました。

写真もいっぱい撮ってもらったりイロイロ残って嬉しいです。

イイ経験ばっかりです。

d0190142_19314086.jpg




DIAMOND RAMPに通って、いろんな人の話し聞いて、おれの話しを聞いて貰って、自分の考えを考え直したり、曲げずにいったり、背中押してもらったり、ホントイイ意味でいろいろ経験とか考えが増えたりです。

なにかと広く考えられるようになったかもしれないです。

なんとなくーですが、おれなりにーですが、良い意味でイロイロ考えるようになったり、人間的にも成長できてるかなー?とか思っちゃったりしてます。



誰だか知らんが、有名な人が言ってました。

【人は人との出会いで成長する】

間違いではないなーとか思ったり。


これからもいろんな人と絡んでいきたいですねー。



たまにはマジメにー。

ってことでー、これからもよろしゅ~ございやす~!!

d0190142_1933898.jpg


d0190142_1932558.jpg



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-05-09 20:21 | てきとー