GのB

あいや。どもです。


久しぶりに行って来ました。

グリーンベルト。



ッとその前に~、黒々団パーリーガールのチキン照り焼きパーリー!

d0190142_1331915.jpg


ちょばん、相変わらずお料理がじょーず!!

まじで美味い!!!

言わずと知れたこのお方、肉隊長と食べ散らかす!!!

ゴチでした!ばんちょ!



で、GBへ行って来ましたよっと。

ちょっと考えるとこあってフラットやらねーばと思ったんでー。

ダイランで出会ったフミくんも「フラットやりてっす!」って言ってたので、誘って行ってきましたよっと!

いやいや、フミくん、フラットじょーず!

GBの様子はこんな感じ。

d0190142_13344899.jpg


d0190142_13344896.jpg


で、みんなにイロイロ教えてもらったり、アドバイスもらったりしてたけどー、

カナーリ参考になったわ。

いやーアレだね。

ずっと間違ったオーリーしてたんだなー。

なんかコツつかんだわー!



最後は、初の走りながらショービットもメイクしたし、ポップショービットもメイクったわー。

ショービットのやり方も間違ってたなー。

組コーンは飛べなかったなー。

最後はカナリ燃えたー!

足上がんねかったし!!



カナーリおもしかった!!

フラット練習しよう!

GBもちょくちょく来たいですなー!

やべー。フラットはまりそう!!



そいえば、ブッシュを替えました。
d0190142_1346364.jpg


BONES-Hard

調子ヨシ子。

ランプはなかなか新技増えませんなー。

コツコツですな。




そいえばお泊まりしたユーキ家には妖精がいました。

d0190142_13481554.jpg


子トトロ。

ほかにもまだいました。

ジブリの家でした。

また行きやーす。



sacho
[PR]

by fun-3s-life | 2012-06-09 13:29 | すけーと